SSブログ

デビル仮デビュー

お待たせしました。デビル仮デビューでございます。
ブログ読者限定メニューです。
ご注文は、小さめの声で、『デビルありますか?』とお尋ねください。(笑)
1日限定20食を予定しております。
価格は750円です。
麺は平打ち太麺・280gです。
明日より販売開始!デビルなイメージとは裏腹に上品に仕上がってしまいました。
味的にはそんなに問題がありませんが、きたらの作るらーめんはいつもインパクトにかけるのです。(笑)
仮デビューとしましたのは、食べ進むうちに量のせいもあり、少し飽きてきてしまいます。
これが問題なのです。
このメニューは遊びの要素を取り入れたくて作っております。
ですから、皆さんのご意見で進化させたいと思っております。
ご意見、ドシドシお願いしますね。(笑)
ラヲタな諸君!
君達と一緒に作るらーめんにしたいのでご協力お願いしますね。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。