SSブログ

デビル華麗なる変身!!

今話題のデビルですが、(どこで?)量が多い為と思われる欠点を少し克服いたしました。
写真の自家製調味料を途中でいれて、混ぜ混ぜしてくださいね〜
デビルが華麗なる変身をとげます!
内容はお楽しみに〜ここでは、ひ・み・つです。(笑)


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 9

りゅう

この「自家製調味料」良いっすね。
苦労されましたね?
心憎い配慮でありました。
by りゅう (2007-12-20 21:43) 

NO NAME

大盛りをありがとうございました。ひき肉と卵を別皿にすれば変化を楽しめるのでは。ただそれでは尾張旭の有名店の油そばになってしまいますよね。辛味が入ってない油そばはキタラさんが初めてですがそれは自家製調味料の関係でしょうか。自家製調味料は最高でした。
by NO NAME (2007-12-20 22:12) 

きたら

みなさん、ご来店ありがとうございます。
このメニューを注文されたお客様とはできるだけお話したいと思ってます。
自家製調味料ですが、少しデビルらしくなったでしょうか?
喜んでいただけて幸いです。
デビルが変身して、お客様との距離がちじまるのであれば、
変身後の姿は、神なのかもしれません。
デビルに感謝。そんな気持ちです。
by きたら (2007-12-21 01:31) 

トモヒロ

昨日の夜に知人と食べにいきました。とても美味しかったですよ。
自家製調味料いれてからの豹変ぶりはまさにデビルですね。入れる前は途中で飽きそうかも?と思ったのですがこれは良いですね。
けっこう辛いので本当に半分あたりでないと辛すぎてキツイかも?と思いました。個人差があるかも知れませんが。
まだ調整中と伺いましたのでこれからも楽しみにしております。

あと個人的にですが、チャーシューは細切れの方が好みかなと。
by トモヒロ (2007-12-21 12:30) 

きたら

トモヒロさん
悪魔に魂とられましたね。w
確かに調整中です。
いろんな、パターンがあるのも面白いとおもいます。
チャーシューは、見た目重視です!

あの方が豪華に見えるから、そうしてます。w
これからも、デビル教信者として布教活動おねがいします。
by きたら (2007-12-22 01:43) 

シュロン

今日、噂のデビル頂きました。
280gなんて楽勝かと思っていたら、
けっこう来ますね~

自家製調味料は食べながら少しずつ混ぜて、
味の変化を楽しみました!
エスニックな香りはスープカリーを思い起こします。

メンマが食感といい大きさといい、実に良いアクセントでした。
キャベツがもう少し多いと嬉しかったですが、
それではら・○いこになってしまいますね(笑)

お勘定時、忙しいのにわざわざお話してくださって恐縮でした。
また頂きに上がります!
by シュロン (2007-12-22 12:32) 

きたら

シュロンさん◆ご来店ありがとうございます。
キャベツ大盛OKですよ!
次回はお気軽にご注文くださいね。
ホントは、スープカリーのスパイスの在庫が残ってたんですよ。(笑)
今後もよろしくお願いしますね~。
by きたら (2007-12-23 16:54) 

たけ

本日お昼に頂きました。体調が悪かったのですね、全然気づきませんでした、お大事に。。。

ちょっと仕事の電話が入ってしまって、味の感想をお話したかったのですが、そそくさと退店してしまいました。

味はちょっと辛いかな?と思ったのですが、非常に美味しかったです。生卵の黄身が、ありそうでないトッピングで新鮮でした。そして自家製調味料。最初、ただの豆板醤かと思っていたのですが、ちょっと舐めてみて「あ! なるほど。。。」と思いました(笑) 先日のカレーラーメンとは全然違った味が出ていて面白かった&とてもよく合ったトッピングだなーと思いました。
by たけ (2007-12-23 21:51) 

きたら

たけさん◆ご来店ありがとうございます。
あの方かな?なんて妄想しております。(笑)
『まぜまぜ』すると、ちょどよくなりませんでしたか?
来年は、まぜそば大ブレイクの予感です。
ご意見、どしどしおよせくださいね。
この次は、声かけてくださいね。
by きたら (2007-12-24 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デビル仮デビュー業務連絡です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。