SSブログ

リズム

今日は仕事のリズムが途中でおかしくなってしまった…(;_;)
のれない…
リズムに…(;_;)
お客様には凄い迷惑をお掛けしたような気がします。
まだまだ駄目だなぁ〜
反省・反省
誰だよ。
『反省だけなら、猿にもできる』って思った人は!
猿顔きたらの独り言。
夜は頑張ります!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ジャージ

デビル大盛ごちそうさまでした。私ラーメン好きですが職人さんの話を聞くのも好きなんです。ちょうど他のお客さんが居なくなられたのでこれはと思い話をさせていただきました、ありがとうございました。
(ちなみに華壱さんのは今月末までですので)
by ジャージ (2008-02-16 22:11) 

きたら

ジャージさん◆またお話しましょう。
いろいろ、ネタはありますよ。(笑)
しかし、華壱さんのセンスには脱帽です。
修行にいこうかな(笑)
きっと、断られる(^^ゞでしょうけど。
僕、秘かに尊敬してます。
by きたら (2008-02-18 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。