SSブログ

デビル・魔界に帰還

皆様に愛されておりますデビルですが、
2月末頃をもちまして、一旦販売を終了させていただきます。
再開は未定ですが、リクエストが多い場合は考えます。
尚、つけ麺等の裏メニューも中止いたします。
ご理解の程よろしくお願いします。
<(_ _)>


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 9

東京出張未定

!!デビルなくなるんですか!急いでいきます!あと一回は絶対に食べたいです!!
by 東京出張未定 (2008-02-17 15:43) 

広。

初めまして。
なんと!デビルをいつか食べたいと思っており、3/1に都合がつきそうなので行ってみようと企んでいたのですが・・・。
なんとかしてそれまでに行かねば。
by 広。 (2008-02-18 00:14) 

青のフリース

16日はお初のカミさん同行でした。2人で今昔醤油・稲荷とデビルを回し食べしたところ、カミさんいわく
「デビル大好き。だけど、今昔もすっごい完成度で大好きだし、稲荷もすっごくいい。メニューがたくさんあって、来るたびいろいろ違うもの注文して楽しめそうだわ。」
だそうです。これには全く同感。
かくいう私は、デビルは魔界に帰還と読んで、「さよならは別れの言葉じゃなくて 再び会うまでの遠い約束」なんて歌のフレーズなんぞ思い浮かべてしまう年代ですが、あの次から次の注文の嵐と手の込んだ作りを目の当たりにすると、帰還も「そりゃそうだよなあ」と納得してしまいます。
by 青のフリース (2008-02-18 07:33) 

きたら

東京出張さん◆きんたさんとごらいてんくださいね。(笑)
広さん◆3/1ですか?在庫の加減もありますので、当ブログにてご確認ください。
あくまでも、2月末ごろなので・・・(^_^;)
お待ちしております。
青のフリースさん◆その歌僕もリアルタイムで聞きました。
快感。。。(笑)
楽しんでいただけて幸いです。
また、奥様とのデートにご利用くださいね。(^^ゞ
by きたら (2008-02-18 12:48) 

squall

 ついに食べ納めの時が…とても面白いラーメンでした。まずはお疲れ様でした。
by squall (2008-02-18 22:33) 

たま

一番のお気に入りなので帰還されるのは残念ですが
また復活されることを願い、あと数度
デビルを頂きに伺います。
by たま (2008-02-19 01:11) 

うに

いやあぁあぁあああ!まだ一回しか食べてない!!
今月中には必ず参ります!!
by うに (2008-02-19 11:23) 

きたら

squallさん◆お気遣いありがとうございます。(;_;)
もっと楽しんで頂ける商品開発頑張ります。
たまさん◆リクエストが多い場合は考えますね。
とりあえず、PSの様子見ですから…
昨日はデブル完食ありがとうございました~(笑)
うにさん◆お待ちしております。
今日から、春日井のスーパーラーメン屋もやってますね。
あちこち行かなきゃいけないですね(笑)
by きたら (2008-02-20 15:14) 

クー

明日の残業が早く終われれば、デビルの魔界お見送りに行きますね。ちなみに今日のお昼は地元、春日井が誇るスーパーラーメン屋さんに行ってきました。もちろん美味しかったですよ~!
by クー (2008-02-20 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キム飴ゲット(^0^)/REAL style ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。