SSブログ

Collaboration of dream~夢を繋ぐ~

コッテリ系faceで、アッサリ系ら~めんを作ってるきたらです、皆様こんにちは!!(´∀`)
お待たせしました![イベント]コラボ企画の詳細が決まりましたのでお伝えします!
テーマは『つけ麺』
関東・東海連合、
関西・東海連合の2チームに分かれ対決?いたします。
関東・東海連合は
鏡花@立川
白神@関
喜多楽@名古屋で、『繊細エレガント系』
関西・東海連合は
しゃかりき@京都
ぎんや@名古屋
晴レル屋@大府で、『ガッツリ二郎系』です。
変更はあると思いますが、基本は同じチームは同じ麺同じスープがルールです!
4/2より5/31までの
2ヶ月間の予定です。
夢を繋ぐ男達の共演!!
お楽しみに~(^0^)/[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

クー

同じ麺、スープで相反する一杯の提供とは、どんなものができあがるのか楽しみです。どちらも食べないと損した気分になりそうですね(^_^;)
by クー (2008-03-03 08:27) 

らっこ

凶暴デビルのあとは、繊細エレガント系ですか?さすがキャパの広いきたらさんですね。またまた楽しみが増えました。
by らっこ (2008-03-03 09:12) 

きたら

クーさんへ
すいません・・・チームごと、スープとめんは違います。(^_^;)
同じチームは、麺とスープが同じです。
ややこしい書き方ですいません。
らっこさんへ
キャパも心も狭いです。(^_^;)
しかし、こちらには創作の巨匠がいらっしゃるので。
たのしみにしてくださいね。
by きたら (2008-03-03 22:37) 

烏龍茶

距離的に、「喜多楽さん」「豚そばぎんやさん」に
訪れて食べることが多くなりそうですが、

う~ん!どちらに投票するか迷います!!



by 烏龍茶 (2008-03-03 22:59) 

クー

よく読んだらそう書いてありますね(^_^;)すみません、早とちりでした。
by クー (2008-03-04 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。