SSブログ

コラボつけ麺対決

コラボが終了して、1週間が経とうとしている。
長いようで短かった2ヶ月間…
ちょっと、寂しい気がする。

今回の企画。
『麺屋 白神』という名?迷?プロデューサーのもと、沢山の方々にご協力いただいた。(白神さんゴメンです)

沢山の思い出と、沢山の出会いがあり、とても充実した日々であった。

言うまでもなく、沢山のお客様にご来店いただき、感謝しております。
この場をかりて厚き御礼申し上げます。


初めての、遠距離コラボ…
沢山の事を学んだ。技術的な事は勿論だが、各店主のラーメンに対する熱き想いに触れる事もできた。

色々な想いが、今。
万華鏡のように、頭のなかで美しく輝いている…

良かった…

チャレンジして…

僕のなかでは、大成功だった…

また、こんな事が実現できるといいなぁ…
これからも、challengerであり続けたい。

そう、それがきたらの進む道だと確信している。
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 13

らっこ

これからもCHALLENGEしちゃってください。

たとえメタボになろうとも、きたらさんで食べ続けることがらっこの進む道だと確信しています。
by らっこ (2008-06-06 16:53) 

まさ

仕事場が少し遠いので(^_^;)
もちろん、食べ歩きも原因ですが(笑)
新しい事始める時は不安も大きいけど、やりきる事で、大きなものを得る事が出来るんですね(^^)
いい経験ができましたね(^_^)v
by まさ (2008-06-06 20:55) 

鈴鹿不死鳥

常に前進し続けると言う事はとても難しい事です。

口だけの人間は、どこにでもわんさかいますけど。

陰ながら応援しています。頑張って下さい~。
by 鈴鹿不死鳥 (2008-06-06 22:07) 

月と星

万華鏡のように・・・
まっ、「美しく輝いている」と続くからよしですね。(笑)

色々な思いとくれば「走馬灯」と続くような・・・

そんなことより、近々お伺いと先日書きましたが、思うように仕事が切り盛りできないため訪問できません。
実は今日も17時くらいまで行く気満々で仕事していたのですが・・・

「茶漬け」もあるし対決で遠い記憶に追いやられた「かけそば」もあるし宿題だらけです。
どのメニューも待っててください。
by 月と星 (2008-06-06 23:32) 

きたら

>らっこさん
やるきまんまんです!!
メタボ予防のらーめんも考えなきゃいけませんね・・・笑

>まささ~ん
お陰さまで、いい経験ができました。
今回僕が得たものは、大変大きいものでした。

>鈴鹿不死鳥さん
ありがとうございます。
あの方ですよね?
止まると、死にそうなんで必死に走っております。(笑

>月と星さん
「走馬灯」ではないのです・・・
僕の頭の中は「万華鏡」なんですよ・・・(笑

お待ちしてますね。
でも・・・また増えたりして・・・(汗
by きたら (2008-06-07 00:25) 

ジャージ

「かけ」すごいです。ハマりそうです。
by ジャージ (2008-06-07 23:05) 

岐阜のH

いや~ 本当にありがとうございました
それにしても今回の企画では 実に多くの事を学びましたね 関東や関西のレベルにほんの少し近ずけた気がします

これがきっかけで東海の業界全体が盛り上がるといいですね(笑)
by 岐阜のH (2008-06-07 23:10) 

きたら

>岐阜のHさん
色々ありがとうございました。
よい経験ができました。
by きたら (2008-06-10 16:41) 

きたら

>ジャージさん
気に入りましたか?よかったです。
by きたら (2008-06-10 16:42) 

月と星

「茶漬け」ご馳走様でした。

冷たいラーメンは初体験でしたが、こういうのも有りですね。
わさびの香味油ってのも全く知りませんでした。
博学ですね。

声掛けていただきありがとうございました。
お話したかったのですがお客さんが次々と来ていたので邪魔になると申し訳ないのでそそくさと退散しました。

次は「かけ」で伺います。

by 月と星 (2008-06-10 22:30) 

らっこ

冷製塩そばご馳走様でした。
昨日のように、メタボにはつらい暑い日には最高ですね。
(夏にダラダラ汗かきながらすするラーメンもまた格別ですが・・・)

麺が提供されるまでの合間に、次回は何にしようかなって考えるのが結構好きです。

さて、お次は・・・・(次から次へと繰り出されるキタラ攻撃についていけないらっこであった。)
by らっこ (2008-06-11 08:27) 

きたら

>らっこさん
ご来店ありがとうございます!o(^-^)o
汗だくになるラーメンも考えましょーかぁ~?(笑)
by きたら (2008-06-11 22:57) 

きたら

>月と星さん 次はかけですね~(*^-^)b ゆっくりお話したいですが…(汗
by きたら (2008-06-11 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

祝 10000km秋葉原無差別殺傷事件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。