SSブログ

色々と [きたら的こころ]

限定をやったからといって、売上が増える訳ではありません…w
そんな事で売上が増えるのならば、誰も苦労はしないでしょうねw

ブログもそうですね…w
僕のブログは、そんなに沢山の方は見てみえません。
多少の宣伝効果はあるでしょうが…w
アクセス数も大した事ないですから。

ですからね…
売上に直結してるか?と言うとそうではありません。

どちらも、少しずつお客様との距離を縮めたいと思ってやってまいりました。

楽しんで欲しかったのですよ。
それだけですね…w
違う意味で楽しまれてる方がいるようですね。

気持ちが伝わらず、残念でございますが…

これも、僕の未熟さ故でしょうね。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 10

すこーる

何かあったんですか?野次は放置がよろしいかと。
by すこーる (2008-07-07 21:54) 

ナビタイマー

器の小さな人間は相手しない方がいいです。わざわざ書き込んでまで中傷するなんて面倒くさい事するのは理解出来ません。喜多朗残念です。
by ナビタイマー (2008-07-07 22:01) 

T.K.

残念です。
一部の声の大きい人の意見にはフィルターをかけてほしかったです。

このへんが参考になります。
http://www.itmedia.co.jp/anchordesk/articles/0609/04/news012_2.html
の「「燃料投下」とは」
by T.K. (2008-07-07 22:30) 

まさ

よくわかりませんがなにか悪いことをしてしまったかなぁと思いましたので…(>_<)
残念でなりません(;_;)
ですが、これからも客を驚かせたり、楽しませてくれるような事を期待しています…m(_ _)m
by まさ (2008-07-07 22:42) 

ETS

初コメです。
常連というには程遠いですが、たまに食べに行かせてもらってますいつもおいしく頂いてます。
色々なチャレンジ楽しみにしてます。これからも、無理にでなく、楽しんで料理を提供してください。

by ETS (2008-07-07 23:43) 

にゃんた

へんな粘着質な人が沸いてますね
食べたくなければスルーしてくれればいいのに...
老舗でかたくなに味を守るスタイルの店もあればアグレッシブに新たなる挑戦をしてる店があること理解出来ない人は可哀想ですね
人間ですから、料理を楽しむ余裕が欲しいな


by にゃんた (2008-07-08 05:27) 

河野

いきなり失礼致します。
職場から歩くと相当な距離がありますので今まででせいぜい6度ほどですが行かせて頂いた事のある客でございます。
一度岐阜から愛知に寄る用事があった際に、母とともに寄らせて頂いたこともありました。その時は塩を頂きましたが、母には気に入ってもらえたようでした。今年の1月に他界しましたが、もう一度くらいは連れて行ってやりたかったですね。

夜のみ限定とかも小耳に挟みつつも辿り着いた時には売り切れ確実なのですごく興味は有りつつも残念ながらチャレンジはできませんでした。
で、喜多郎は限定ならやはりチャレンジはできなかったとは思いますが、取り止めのようで非常に残念でございます。

常連でもないのに何か言うのもおかしい話なのですが、おいしいものをお客に提供しようとしている自負があるのであれば、まわりの雑音など気にする必要などないのではないかと思います。
こと、ラーメン界は「ラーメンオタク」と呼ばれるコアな方々が多いのでやりにくい業種だと思います。
でも飲食店の根本はこれすべて「おいしいものを客に提供して喜んで頂く」の一点のみだと思います。

店主様に料理という根本以外の精神的苦痛を与えるまわりの声も情けないものですが、店主様ご自身の料理人魂もそんなものに左右されない強靭さを持っていただけるように期待させて頂きつつ、今後のご隆盛をお祈りしたいと思います。

新メニューを出すも出さないも店主様の自由であり、店主としての権利ではありますが、新メニューを知ってしまったからには楽しみにしていた真っ当なお客がいることも間違い無い事実なのです。

長文失礼致しました。
by 河野 (2008-07-08 14:08) 

きたら

>コメント頂いた皆様へ ありがとうございます!頑張りますね~w
by きたら (2008-07-10 16:24) 

なり

初めてコメします。このブログを見てなかなか店にいけないながらも画像と説明でラーメンをおいしくいただいておりました。昨日初めて機会があり夜に立ち寄らせていただきました。
きたらさんの姿勢はすばらしい物だと思います。たった1度ですが店に行って中を見て、ラーメンを食べて、感じました。
知多に住んでいるのでしょっちゅうは行けませんがまた機会があれば寄らせてもらいます。
何を頼んでいいのか分からずにラーメンを頼んだのですが次は今昔の醤油食べたいです。
by なり (2008-07-11 08:20) 

きたら

>なりさんへ
ご来店ありがとうございます!
そんなに持ち上げないでくださいねw
またご来店の際は、声かけてくださーい!
by きたら (2008-07-13 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

喜多郎3サプライズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。