SSブログ

サプライズ [きたら的こころ]

今日のお昼に、ビックリするような方のご来店がありました。
これも、ご縁ですね。
少しお話したかったのですが、バタバタしてて残念です。

機会があれば、ゆっくりお話したいなぁってね…
思っております。

沢山の方々から、コメントやメールをいただきました。

ありがとうございます。
心よりお礼申しあげます。m(_ _)m

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ジャージ

今日は久しぶりにタイミングよく話ができて楽しかったです。
しかも二杯も食してしまうとは我ながら驚きましたし、それだけ魅力的な美味さだったのだと思います。
これからも楽しみにしています!
by ジャージ (2008-07-08 22:14) 

月と星

昨日はご馳走様でした。

念願?の「かけ」を味わいました。
スープが味わい深く良かったのですが、貧乏性のわたしは具が欲しくなっちゃいました。(サービス券で煮玉子いただきましたが・・・)

常連さんに支えられていることがよぉ~く分かりました。
大将の人柄ですよね。
まだまだの私はどのタイミングでお話したら迷惑にならないのかを判断できなくて、難しいですね。

他の従業員の方も気遣いが細やかでパスケースを落としていたようで追いかけて来ていただき助かりました。
定期券やらカードが入っているので。

また伺います。8月東京行くのでお勧めの店教えてください。

by 月と星 (2008-07-09 12:38) 

きたら

>月と星さん 暇な時は話しかけてくださいね。
東京の件、了解しました。
お好みの味と地区を言って頂けたら、チョイスしますね。
by きたら (2008-07-10 16:20) 

きたら

>ジャージさん
ありがとうございます!
また、お話しましょー!
by きたら (2008-07-10 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

色々と気になったので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。