SSブログ

豪雨の爪あと [多事争論]

昨日より、続いた雨。

しかも、集中豪雨。

この地方でも、かなりの被害をもたらした。

岡崎などは、被害も大きいらしい。

心配になる。

佐々木健介似の、大将の店は大丈夫か?

つけ麺専門のあの人の店は大丈夫かと・・・

お付き合いのある店も多いだけに、人事ではない。

やっぱり最近の気象などは、おかしいと思う。

今回の豪雨にしても、スコールのような気がする。

日本も四季も無くなって、熱帯化するのだろうか?

美しい四季のある日本を、手放さないといけにのだろうか?

そのつけを、支払う事になるのは子供たち・・・

「なんとかせなかんな!」

できることから考えてみようと思う。

そう思わずにはいられない、自然の爪あと。

被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

パパ

佐々木健介似の、大将の「店」は大丈夫そうですが、PCの調子は悪そうです。。
by パパ (2008-08-31 00:10) 

きたら

★パパさん★
誰か解かったみたいですね。
そうなんですね。
連絡してみようかな。
by きたら (2008-09-02 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ごめんね。8月も終わり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。