SSブログ

反省してま~す! [きたらblack的こころ]

あんまり喋ると…

また、叱られちゃうから…w

真相は、僕の心の中に…w

ご想像にお任せします。

追記

今回は、悪戯がすぎたようで反省しております。

色々な意見を、噂で聞きました。

しかしながら、匿名性を利用してのやりたい放題は我慢できません。

某所に書き込むということは、その後つられて出てくる方がみえることは予想できると思います。

まして、否定的な書き込みなら尚更ではないでしょうか?

そこには悪意を感じますし、おもちゃにされてる気がします。

「客商売でありながら、最低だ」とも言われましたが、

では、どうやって自分やお店を守ればよいのですか?

お客様だから?何をやられても我慢しなければいけないのですか?

匿名の攻撃をどう防げばよいのでしょう?

確かに、僕にも問題は沢山あります。

でも、これからも攻撃を受けるようであれば僕は戦います。

それで、淘汰されるのであればしかたありません。

今回は、自分で仕掛けたので事はおこしませんが。

また、何かあれば然るべき措置で臨みます。

この度は、関係のない方には不愉快だったかもしれません。

この場を借りて、深くお詫び申し上げます。

尚、この件についてのご意見は申し訳ありませんが御断りさせていただきます。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大収穫Queen 認定です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。