SSブログ

はんせ~い(^O^)/ [東海麺友会]

090209_1841~0001-0001.jpg昨日は、某所にて東海麺友会のお食事会でした。

みんなと飲むのは、本当に楽しいです。

三河のある人の、意外な一面も…(笑)


本当に、個性豊かです♪

もちろん、真面目な話もしましたよ~

参加された皆様。
ご苦労様でした。

このパワーで、東海地区を盛り上げましょー
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

月と星

ど・みそ企画のメンバーですか?

転勤した同僚に情報を提供し、ど・みそさんに行ってもらいました。
繁盛されてたそうで、お味の方も彼の舌も満足だったそうです。
早くいただきたいのですがPS放映後の提供とはハードルが高そうですね。
by 月と星 (2009-02-13 22:57) 

月と星Jr

月と星Jrです。
ご無沙汰してます。
2/13にどみぞさんに行きました。
夜9時前に伺いましたが混んでいました。
久しくみそは食べていなかったので新鮮でした。
by 月と星Jr (2009-02-16 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。