SSブログ

ご縁です [きたら的こころ]

昨夜のこと。

閉店時間を確認される電話をいただきまして・・・

お待ちしておりますと、東京のイラストレータさんでした。

以前、東京での飲み会でお会いしておりまして・・・

わざわざ、東京よりご来店いただきました。

数名でご来店いただいたのですが、見覚えのあるお顔の方が・・・

やっぱり二年ほど前「ラーメン産業展」でご挨拶させていただいた、

東京の超有名ラーメン店の店長さんでした。

ありがたいことです。

そ・し・て!

恥ずかしい!!

僕の作るラーメンに、どんな感想をもたれたのか・・・(汗)

気になって、夜のビールの本数が増えました!(笑)

色々な方々とのご縁。

大切にしなきゃと、つくづく想いました。

ありがとうございました!!

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 1

青木 健

こんにちは、イラストレーターです(^-^;

たいへん遅くなりましたが、
この時の日記をブログにアップさせていただきました。

営業時間ギリギリに伺ってしまいましたが、
美味しいラーメン、ありがとうございました!
by 青木 健 (2009-12-30 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

天ぷら 近藤価格改定のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。