SSブログ

T‐1グランプリ [新作・限定メニュー]

ご指摘がありましたので…

当店の石原店長が作るラーメンは、

『ウルトラカレーラーメン』\850です。

商品名は、彼の好きなアーティストの曲をイメージしたようですf^_^;

牛すじ、豚バラを煮込んだスープに魚介系を合わせたWスープ。

具には、トマトソースでさっぱりと仕上げた鶏チャーシュー。

〆は、ミニライスを投入して完食してくださいね~

麺は、多加水率の手もみ麺。

中太麺です。

ぜひご賞味くださいね~

辛さは、それほど辛くはありませんので、採点もそのように(^∧^)します(笑)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

月と星

B'z店長、ウルトラソウル御馳走様でした。
魂込めての一杯ということでしょうか。

辛いのが苦手な私には最初にカレースープをいただいたため、折角の鶏チャーシュがトマトソースの味というところがわかりませんでした。ライスを投入するころには汗が流れてました(汗)
採点は御希望通りにしましたよ(笑)

反省会ということは、月末に向けてブラッシュアップされていくようですので何とかもう1回伺いたいと思います。
その時は最初に鶏をいただきます(笑)

by 月と星 (2010-03-06 21:24) 

ゆっき~。

いよいよT-1始まりましたね!
全店制覇頑張ります!!
by ゆっき~。 (2010-03-07 17:34) 

ジャージ

本日はカレーご馳走様でした。いろいろ工夫がされてる感じで麺も辛さも良い感じとは思ったんですがほとんどスパイシーなカレーの味が占めてしまい私では魚介系の部分が分かりづらかったです。
最後のライスはばっちりでした!
by ジャージ (2010-03-10 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

打ち合わせ買い物♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。