SSブログ

つけ麺新味 [新作・限定メニュー]

本日より発売です。

★今回のポイント1

今回の新味は、今までのモノより濃度をあげ、味のノリが良くなるように、改良いたしました。

でも、あっさりです(笑)
★今回のポイント2



日清製粉の、〇〇舎専用粉『傾奇者』を使用。

今回のこだわりは、無かんすいで仕上げました。

小麦の香りを生かし、もっちり感のある麺に仕上がりました。

太さは、12番の平打ち麺。

シンプルに麺の美味しさをお楽しみください。

喜多楽のつけ麺新味

どうぞ、ご贔屓に

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

ジャージ

つけ麺ご馳走様でした。やっぱりこの粉を感じないつけ汁は好きです(エビちゃんのようなのも良いですが)これで煮干のときのような感じも食べてみたいなぁと妄想しております。
麺も個性的ですし。
by ジャージ (2010-04-03 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日の夜のありがとうございます!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。