SSブログ

ありがとうございます!! [きたら的こころ]

T‐1グランプリ

当店の石原が、初代王者に輝きました[オメデトウ]

投票していただいた皆様。

ありがとうございましたm(_ _)m


何故、この企画に参加したかというと、産みの苦しみを体験させたかった。

評価されるという事が、どんな事か知って欲しかったんです。

辛さや、喜びを体感して欲しかった。

結果には、僕は少々 戸惑ってます[あせあせ(飛び散る汗)]

色々、想う事はありますが…
ご報告までにm(_ _)m
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

月と星

B’zくん おめでと~う
平均点より低い評価をしてゴメンなさい。
それも2回(汗)

つけ麺、ご馳走様でした。
スープ派の私には最後のスープ割が至福の時です。
次回は大盛でいただこうかと・・・
生活習慣病健診が気になるところです(滝汗)
by 月と星 (2010-04-10 22:48) 

南蛮ビガロ

石原さんおめでとうございます。
店でお見かけした時の印象は「優しい店員さん」だったんですが、
なんか凄い事になっていたんですね!?
(情報に疎くてスミマセン。。。)
これからも応援しています。

by 南蛮ビガロ (2010-05-04 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

つけ麺新味自分の成長が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。