SSブログ

嘘のようなホントの話

当店の近くに某テレビ局があるのは、皆さんもご存知だとおもいますが…
ここの社員さんはじめ、関係者の方々には大変お世話になってる喜多楽でございます。
今日はこちらのお話しを少しだけさせていただきます。(たいした話じゃありません)
ここ、メ〜〇レさんの看板番組のひとつに、どで〇か!という番組があり、その番組のなかで『名古屋まるわかり一週間』っていうコーナーがあります。
こちらで、ラーメンの特集がありますと、ディレクターさんはじめ、制作系の方々の来店が激減します。(笑)
きっと、撮影の為ラーメン食べ過ぎなんでしょうね。(笑)
いったいどれくらい食べてるのかな?
凄い数のハズです。来店が激減するのも納得出来ます。(笑)
以前、ディレクターの方とお話ししましたら、焼き肉の時はツラかったと笑っておられました。
ホントに大変なお仕事です。
ちなみに、今週はラーメンの特集でした。(笑)
皆さん!メ〜〇レ見ましょうね〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変更いたします。今日は定休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。