SSブログ

味噌らぁ麺

デビルの魔力が切れ、
少し店が暇になり
冷や汗流してる今日この頃のきたらです。こんにちは!!
味噌らぁ麺が最近あまり、出なくなりました。
気候の関係でしょか?
結構、ご要望が多いのでつけ麺と入れ替えようかなと悩んでます。Y(>_<、)Y
ご意見ありましたら、コメントくださいね~。
あっ、今年はハルユタカは駄目かもしれないです。(-_-;)
小麦不足の上に、値上げが凄いので…
今、製麺屋さんと交渉中です。
ですから、違う麺になりますけどね。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

通りすがり

喜多楽の味噌、大好きです! ただデビル提供中はやっぱりデビルを頼んでしまってました。あと、やっぱし気候のせいでしょうね~。つけ麺は大好きなので是非食べてみたいです。
by 通りすがり (2008-03-05 21:07) 

パパ。

味噌は難しいですよねぇ、、、味噌は難しい。食べる方も注文するのに勇気がいりますよ(笑)。
ボクは味噌は塩より難しいんではないかと思います(-”-;)
by パパ。 (2008-03-06 00:00) 

きたら

通りすがりさんへ◆味噌好きですか?ありがとうございます。
つけ麺も評判がいいんです。また、おためしくださいね。
パパさんへ◆コメントありがとうございます。
味噌は難しい、同感です。
きたらの味噌は、派手さや濃厚さはありませんが、らしさは出てるとおもいます。
機会があれば、お試しくださいね。
by きたら (2008-03-06 00:17) 

クー

味噌は難しいという意見には同感です。嫌いではないけど選択するとなると後ろの方になってしまいます。何というか、味噌食べるぞ!みたいな気合いを入れないと的な要素を感じてしまいます。味噌文化の名古屋でも、らーめんとなると別なのですかねぇ(^_^;)多くのお店でも味噌は限定色が強いため、珍しいものよりも確実に美味しいものを選ぶとなるとなんとなく後回しになるのかなと個人的には思ってしまいます。長々とすみません。
by クー (2008-03-06 09:34) 

eleking

本日、味噌を頂きました。
いゃあ、ホントうまいです。
難しい、というお話、わからなくもないですが、これを食べないのはもったいない! と思います。
そんなに味噌を意識せずに食べられますし、それでいてしっかり味噌らーめんだという絶妙なバランス。
というわけで僕も今シーズンもう一度ぐらい食べたいものですが、他にも気になるメニューがたくさんあるし...。
いろんな楽しみ方ができるのが、喜多楽さんの魅力、ですね。
by eleking (2008-03-06 18:52) 

きたら

elekingさんへ◆コメント及び、ご来店誠にありがとうございます。<(_ _)>
味噌らぁ麺は、おっしゃる通り・濃すぎず、薄すぎずがテーマでした。
薄いと味噌汁らぁ麺になってしまいますから…(^o^;)
作り手の意図が伝わり大変嬉しいです。
色々なメニューも、お客様に食事としてらぁ麺を楽しんで欲しいと思ってやっております。
これからも皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります。
またのご来店お待ちしております。
クーさんへ◆味噌はラーメン屋泣かせの調味料です。(-_-;)味噌の味が強い為、個性を出しにくい。逆を言えば、スープはそこそこで桶なんですよ。w
by きたら (2008-03-07 15:17) 

sou

私はデビルがなくなったら味噌一筋です。
麺もおいしいので変わっちゃうとどうなるのかな?
味噌900円、デビル1000円でもあれば迷わず注文します!
by sou (2008-03-07 17:41) 

きたら

souさんへ◆味噌の麺は変わりませんよ。
デビルもそのうちバージョンupして提供できればと考えております。
ただ、味噌も冬季限定ですので、そろそろ終了です。
また、お伝えしますね。
by きたら (2008-03-08 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。