SSブログ

W杯予選 オマーン戦

久々に安心感溢れる試合だった。
松井選手いいですね(*^-^)b
最初の得点の中沢選手のガッツポーズが印象的だった。
この調子で予選を突破して欲しいものだ。
昨日はビールが美味しかったなぁ~(笑

俊輔には松井、中沢には闘莉王、大久保には玉田と囮になる選手がいるのが、勝因だろう。

影の功労者。


僕もスタッフに感謝しなきゃいけないな~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

まさ

もえちゃん無理がないようでしたら…。僕もサッカー観てましたが、安心して観れました(笑)

でもチームプレイって難しいですよね。

僕の仕事もそうですが、仲間のミスをフォローしあえたり、1人1人の違う個性を合わせて一つの大きなものを作ったり成し遂げたり。

一番近くにいて、共に同じ道を歩んでいく仲間だからこそ、互いの事をわかりあい、互いを尊重しあえる。そのようになれたらといつも思ってます。

お互いに仲間を大切にしましょうねm(_ _)m
by まさ (2008-06-03 23:24) 

きたら

>まささ~ん
ホントですね…
by きたら (2008-06-04 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もえちゃん…祝 10000km ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。