SSブログ

明日で [きたら的こころ]

らーナビ限定が終わります。
楽しく作れた一杯でした。
また、機会があればやりたいなぁ~って思っております。

もえちゃんも、デビルもリクエストが多く嬉しい悲鳴をあげておりますです。

皆様に楽しんで頂けるように、これからも頑張ります!

『鶏のポタージュ フィレンツェ風』を食べて頂いた全てのお客様に深くお礼を申し上げます。

ありがとうございました。m(_ _)m
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

涼風

あれデビルのリクセスト…ってもう復活してるんですか!
by 涼風 (2008-06-20 11:13) 

きたら

>涼風さん
デビルは復活しておりません。
早くやってと、リクエストが多く考え中です。(汗
by きたら (2008-06-20 22:34) 

限定+味玉トッピ

鶏のポタージュ フィレンツェ風・・・
トマトソース入れると最高に美味い
はじめから入れたい( 〃▽〃)
by 限定+味玉トッピ (2008-06-21 19:34) 

きたら

>限定+味玉トッピさん
入れちゃってください!!
それでは、トマトソース足りないかな・・・(汗
でも、もう終わりだしね・・・(爆
by きたら (2008-06-23 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もえちゃんもえちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。