SSブログ

一週間の感謝を込めて [きたら的こころ]

沢山のご来店ありがとうございます。

平日は、テレビ効果も薄れ落ち着いてきた一週間でした。

今週は雨が多く、悪天候の中をご来店頂いた事を誠に感謝しております。
来週も全力で頑張ります!
では、では。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まさ

今週は2回ほど行きましたが、2回とももえちゃんを頂きました;
最近色々とあって精神的に参っております。
人を信じ抜くというのは難しい事ですね…(>_<)
また伺いますm(_ _)m
by まさ (2008-06-23 11:43) 

きたら

>まささん
どうしましたか?(゜o゜)
色々あるとは思いますが・・・
答えはシンプルなきがします。
信じ続けるかor信じないか。
ケセラセラですよ。
by きたら (2008-06-23 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。