SSブログ

ハードトレーニング [きたらのグダグダ独り言]

月曜恒例のジムにてのトレーニング。


今、終わったよ…


きつい・キツイ・キツい~(-_-;)


体はヘトヘトのグダグダでフラフラなんですよ。

でも、心地よい疲れなんだなぁ~

成果はまだまだ出てないケドね。(笑)
リフレッシュできるんよ。


一番は、ラーメン屋喜多楽の店主という立場から離れられる事かな…

ジムの人は知らないから、ラーメンの話にもならないしね。
いつもは、僕がきたらだと知って話す方との会話が多いから、呼ばれるのは名前ではなく『きたらさん』
それが、嫌だというのではないんだけどね。

たまには、1人の人間として頭の中をリセットしたいわけですよ。

そうしないと、新しいものも浮かばないしね。

なんかグダグダ言ってますが、今の僕にとっては大切な時間になったわけですよ。

これで、今週も頑張っていけそうです。
さぁ~てと!
今から何しようかな~(^O^)/
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

クー

僕も今夜はフットサルの試合です。集まりが悪く5人しかうちのチームにはいません。20時~23時までです。試合と言うより根性練ですね。
by クー (2008-07-28 22:44) 

アメブロ男

ジムがんばってますね。
私も週4ジムに行ってラーメン腹を絞っています(笑)
写真見るかぎりだと「ルネサンス」ですかね??ちなみに私は違うジムなので声はかけれないからご安心を(笑)
夏に向け(もう夏だけど)、鍛えあげたTシャツ姿をご披露くださいね。
by アメブロ男 (2008-07-29 00:25) 

だいすけ

あ、ジム行ってるんですね!!
僕も毎日、サッカー練習と併行してジムで走ってます♪
何か上手くいかない時、カラダ動かすといい発想が浮かんだりします★
夏は暑いので水分、栄養の補給を忘れずに頑張ってください
by だいすけ (2008-07-29 10:53) 

きたら

★だいすけさん★
サッカー昔やってました。
へなちょこMFでしたよ。(^_^;)
by きたら (2008-07-30 09:27) 

きたら

★アメブロさん★
週4ですか~?
師匠と呼ばせていただきます。(笑)
ちなみに、そこではありません( ̄ー ̄)
by きたら (2008-07-30 09:30) 

きたら

★クーさん★集まり悪いと試合になりませんね…(-_-;)
もう少し鍛えたら、助っ人に呼んでくださいね~(笑
by きたら (2008-07-30 09:33) 

らっこ

坦々麺ご馳走様でした。

なんでお休みですかって聞かれたのか、鏡を見て分かりました。

ヒゲそらなきゃ・・・

新作楽しみに待ってます。
by らっこ (2008-07-30 12:40) 

きたら

★らっこさん★ご来店ありがとうございます。休みですかと伺ったのは、髭ではなく服装が、カジュアルだったので聞きましたよ~(笑
by きたら (2008-07-30 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。