SSブログ

北島~~~ [きたらのグダグダ独り言]

金だよ!金!金!金!金メダル!

雄叫びあげて!

前回のインタビューの時は
『超気持ちいい~』って、現代っ子らしいコメントだったけど…
それはそれで、爽やかな感じで良かったんだけど…

今回は、感極まって言葉が出ない。

その裏には、僕なんかの想像を遥かに超える、葛藤や苦労やプレッシャーがあったのだろう。

オマケに、水着問題なんかもあって…

『泳ぐのは俺だ』
Tシャツ着てたよな。

色々なものと闘って、手に入れた金メダル。

サムライだな。

日本男児だよ!

本当に、凄い!

感動したよ。

ヤワラママにも感動したし。

やっぱり、オリンピックはドラマがありいいなぁ~

なんとも、勇気や希望を貰えるね。

北島選手おめでとう!

ゆっくり休んでくださいね~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

クー

サッカーが残念な結果だっただけに嬉しい一報です!そういえば今日はPCの前に座りつつも、何一つとして仕事をしなかった気がします(^_^;)
by クー (2008-08-11 19:38) 

きたら

★クーさん★
本当にサッカー残念でした…(><;)
ワールドカップにこの悔しさをぶつけて欲しいですね。仕事ですか?たまにはサボっても良いのでは?www
by きたら (2008-08-12 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今週も連休は困るのです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。