SSブログ

無理も1週間続けば。 [きたら的こころ]

無理ではなくなる。

そんな意味のことを、
あの『ワタミ』の社長が言っておられたのを記事でみたことがある。

そんな、1週間でした。

ちょいと、慣れてきた気がする。

開き直りかもしれないが・・・(汗

最低記録、1日6人の記録を持つ喜多楽。

なんとも、感慨深い。

こんな状態が続くとは思ってないが、これで少しでも成長できればいいと思う。

無理をやり続けることで、成長できるのであれば望むところだ。

いつも想う。

やれない訳を探すより、やれる方法を探す人になりたい。

なんとかしなかんな。

スープ切れのないように。

明日は休み。

ゆっくりして、考えよう。

今週もありがとうございました。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ゆきかぜ

一週間本当にお疲れさまでした!
もう暫くは大変な時期が続くと思いますけど、従業員の皆さん含め、お体には気をつけてください。
by ゆきかぜ (2008-08-25 00:26) 

デビル大好き

お疲れさん
スープの量は現状のままでいいんじゃないの?
増やしても客入りが通常に戻った時にダメージでかいんだし
それに以前PSの放送に対応してたくさん仕込んだ時だって思ったより来なかったって事があったんだしさ。

何よりも体調に気を付けてがんばってくださいまし。それが一番ですよ。
by デビル大好き (2008-08-25 11:13) 

きたら

★ゆきかぜさん★
ありがとうございます。
なんとか、がんばりますです。(汗
今日もご来店ありがとです!!

★デビル大好きさん★
ご心配いただきまして、ありがとうございます。^^

by きたら (2008-08-26 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。