SSブログ

秘密兵器(ネタは小出しで)w [新作・限定メニュー]

080919_2224~0001.jpg企画モノの秘密兵器です!

なかなか、良い感じですよ…(^O^)


詳細は、まだ内緒w

引っ張れるだけ引っ張りま~す!



皆さん、妄想してちょーだい。


では、では(`∀´)
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

わたりん

 この記事とは無関係のコメントですがご了承ください。
 昨日のお昼につけ麺を食べにおじゃましました。大変美味しくいただきました。が、ひとつ大いに不満なことが・・・。
 あいかわらず大人気のお店と言うことでお店の外にはずっと10人くらいの行列が出来てました。にもかかわらず、店内には食べ終えてもいっこうに席を立たずにおしゃべりを続けるバカップルや女グループが多数見受けられました。女性店員さんにも「注意したほうがいいのでは?」と進言しましたが「なんで私が?」と、いぶかしげな表情。
 そりゃ、相手はお客様ですから言いにくいことは理解できます。ですが、そんな無神経な客に気を使うばかりに外で雨に濡れている多くの良識あるお客を失うことの方が、お店へのダメージも大きいかと思われます。
 いかがでしょう?
by わたりん (2008-09-20 05:45) 

きたら

>わたりんさん
ご迷惑おかけして、すいませーん!
by きたら (2008-09-20 15:16) 

なんでしょうかねぇ

う~ん
山椒とニンニクとピッキーヌでしょうか???
辛いのかなぁ
by なんでしょうかねぇ (2008-09-20 23:28) 

柴田

きたら様、しなそばご馳走様でした。
白神で食べてから伺いました。帰り際に気付いた雑誌「WATCH]の表紙にIWCが。今の自分の所有で一番のゼニスオープンの素晴らしさを見てもらおうと思いますが飲食店で時計を従業員(社長?)に手渡すのは不衛生でしょうか。
by 柴田 (2008-09-21 00:12) 

りえちょめ

ひよこ豆にも見えなくもないような。。??
by りえちょめ (2008-09-21 13:56) 

まさ

山椒の実、ニンニク、ハラペーニョをオイルに浸けて香味油でも作ってるんだろうか;
by まさ (2008-09-21 16:35) 

きたら

皆さん鋭いですね・・・w
これが、ベースではありません。
ご想像どうり、シゲキックすです。
ひよこ豆ではありません。www
どう、使うかは思案中です。

>柴田さん
見るだけでいいですよ。
そんな高価なものを、触るのはびびります。(汗

>あるコメントくださった方
申し訳ありませんが、承認できませんでした。
お気持ちは、ありがたく思います。
あなたの意見に1票です。w
by きたら (2008-09-21 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。