SSブログ

コラボ詳細です! [新作・限定メニュー]

麺家 喜多楽「喜多郎」.jpg コラボの詳細です。

◆参加店◆〔敬称略〕
・まるぎん商店@岡崎  
・麺屋 轍@半田
・ありがた屋@春日井
・麺屋 白神@関
・麺坊 ひかり@岐阜
・けん坊@黄金
・喜多楽@東別院
以上の7店が参加します。

◆ルール◆
・各店デフォで1人前麺量250g以上

・商品価格デフォで、1人前800円以下

・ラーメン、つけ麺、汁なしなどジャンルは問いません。

◆期間◆
10/14から1ヶ月間のご提供予定です。

注)各店により、限定数などは違います。

皆様、お楽しみに。

今回は、色々な地区よりご参加いただくことができましたので、お近くのお店にいっちやってくださいね。


ちなみに、喜多楽は「喜多郎」です。

麺量300g、総量500gオーバーを目指します!w

価格は、800円

麺は、オーション100%

まるぎんさん・けん坊さんもコラボで使用します。

限定数は、1日30食の予定です。

もちろん「ニンニクコール」アリアリです!!

呪文も・・・あぶら多め、辛めOK

メタボへの危険な誘惑です。www
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

オム彦

メタボコラボ!?(爆

全店制覇出来たら凄いでしょうね...

その前に体重量っとかんとwww
by オム彦 (2008-09-27 02:35) 

narry

今度は絶対食いに行くぞ~~~!「喜多郎」

調査不足で25日に普通に行っちゃってすごすご帰ってきました・・・普通に今昔ラーメン食いたかったが・・・まあこんなこともあります。
by narry (2008-09-27 23:37) 

xj

おお!!喜多朗楽しみですな!!
by xj (2008-09-28 00:47) 

ゆきかぜ

ついに来ましたね!
お忙しい中のコラボ企画本当にお疲れさまです!

…でもこれは、きたらさんみたいにジム等に通って
あらかじめ身体を絞っとかないとですね(苦笑)
by ゆきかぜ (2008-09-28 12:19) 

きたら

>オム彦さん
コンプ目指してくださいね!
賞品は、ナイシトールです。www

>narryさん
すいません!!
スタッフの体調不良でした・・・。
「喜多郎」お待ちしてますね。

>xjさん
どなたか解かりました。w
二郎系お好きなようですね。
お待ちしております。
ところで、ペケですか?エックスですか?w

>ゆきかぜさん
あなたの体重、増やしてみせます!!w
by きたら (2008-09-29 00:05) 

月と星

期間1ヶ月、限定30ですか・・・
仕事で寮に寝泊りの私にはハードル高いですね。

もしも行けたら、麺量少なくコールは有りでしょうか?
まぜ郎の経験から麺300、総量500は無理です。
残すのも申し訳ないので。

by 月と星 (2008-09-29 08:40) 

たま

あと2週間程ですね。
ところで…これは逆に辛抜きはできますかね??
by たま (2008-09-29 11:34) 

デビル大好き

おぉー!喜多楽いいですねー!
ビジュアルからかなり惹かれます。

ところで鶏白湯つけ麺のときみたいに電話予約は可能ですか?

流石に以前の頃のように夜遅くでも大丈夫という状況じゃないと思うんですよね。
開店前シャッターで終了なんてのは社会人には厳しいなぁと。
善処の程よろしくお願いします。
by デビル大好き (2008-09-29 13:19) 

chunchun-papa

>もちろん「ニンニクコール」アリアリです!!
>呪文も・・・あぶら多め、辛めOK

それでは、お言葉に甘えて…

いつもの悪魔の呪文を!

カラメ ・ ヤサイドカモリ ・ ニンニクニクニク ・ アブラブラ ~!

で、お願いします。


by chunchun-papa (2008-09-30 11:24) 

月と星

電話予約・・・・・・・・・・
おぉ~お、その手があったかぁ~♪

デビル大好きさんに1票。
by 月と星 (2008-09-30 12:34) 

きたら

>コメントいただいた皆様
まずは、手抜きですいません。

麺量はなるべく、ご要望にお応えするつもりです。
予約の件ですが、検討いたします。
一応30食限定ですが、デビル同様に出来る限りがんばります。
しかしながら、スープの仕込みに限界がありますので、ご理解ください。

味の調整は、できる限りいたしますのでご安心くださいね。
by きたら (2008-10-06 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

明日は臨時休業ご褒美 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。