SSブログ

メガ盛りコラボ終了ですが [新作・限定メニュー]

 1ヶ月間、ありがとうございました。

どのお店も、少なからず反響があり感謝です。

きたらの企画にお付き合い頂いた、お客様、参加店の店主様

本当にありがとうございます。

この場を借りて、お礼申し上げます。


[ひらめき]さて、本題です。

「喜多郎」ですが、何人かのお客様より延長のリクエストがありました。

これように、長靴も購入いたしましたし、

目玉の親父も未だ、登場しておりません。[あせあせ(飛び散る汗)]

なので期間を延長し、11月末日までのご提供とさせていただきます。[手(チョキ)]

目玉の親父は、来週登場予定です。

オーダーの際、「喜多郎、裏で!」とご注文ください。

裏・・・

なんて、魅惑的な言葉でしょう。←あほ

よろしく、お願いしま~す[exclamation×2]

尚、冬季限定「味噌らーめん」も来週より販売開始で~す。

年末に向け、まだまだ戦闘モード全開で頑張りマッスル[exclamation×2]



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

xj

いよいよ目玉の親父発売ですか!待ち焦がれました。来週からと言う事で非常に楽しみにしております。冬季限定の味噌らーめんも見逃せませんな!
by xj (2008-11-15 23:39) 

なぱ

本日実は、喜多楽さんの近隣エリアのラーメン屋さんに浮気して来ました。しかし、美味しいには美味しいのですが、何だか途中で飽きてきてしまいました…。
喜多郎の、あの大盛なのに最後まで飽きの来ない味は、私にとって衝撃でした。
出来ればもう一度喜多郎食べに行きたいで~す(^O^)
by なぱ (2008-11-17 21:30) 

なぱ

えと…舌の根も乾かぬうちに、本日喜多朗裏(目玉の親父?)頂いてきました。
今日はガッツリ行きたい気分だったので、喜多朗がベストマッチでした(^^
タイミングが良かったのか、入った時は空いていたのに、出る時は満員でした。
きたらさんにお声をかけられなかったのですが、美味しかったです、ありがとうございます。
by なぱ (2008-11-20 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。