SSブログ

今週もありがとうございました。 [きたら的こころ]

TWさんの、半額企画も今日で終わりました。

じつは、ラーメンを値引きしたのは西区オープン時以来・・・

基本的に、ラーメンの安売りはいたしません。(笑)

でも・・・たまには良いかなって思いましたよ。^^

沢山のご来店ありがとうございます。

来週もがんばるぞ~




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マウス

何時もは限定麺ばかり食べているので、実は初めてデフォの醤油ラーメンを戴きました(笑)
こんなに美味しい物とは知らず企画物ばかりを食べてて・・・
こういう機会が無ければ食べてなかったかもしれないなぁ
また、こういう機会を作ってくださいね。

あと、しつこいですけどデビル復活希望です(笑)
by マウス (2009-01-19 02:39) 

きたら

>マウスさん そうでしたか?限定ばかりだったんですね…(笑)デビルですが、復活したら叩かれそうなんで怖いです!(笑)思い出は美しいままが良いと思いますが…
by きたら (2009-01-19 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

麺和 智勇お休みなのに(T_T) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。