SSブログ

ご注意くださーい!! [業務連絡]

冬季限定『味噌らぁ麺』の在庫が少なくなってまいりました。

日曜日迄、出来そうにありません。

誠に勝手ながら、在庫の関係上、売り切れ次第終了とさせていただきます。
ご理解お願いいたします。m(_ _)m

なお、『half and half』につきましても同様でございますので、よろしくお願いいたします。

味噌リアンは、麺の在庫が売り切れ次第終了です。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

月と星

セーフ!
間に合って良かった。ラーメンの神様が微笑んでくれたんでしょうね(笑)
本日はhalf&halfご馳走様でした。
元来味噌は選択肢になかったのですが、喜多楽さんでは、味噌 → 味噌リアン → half&half と今シーズンいただきました。
素人なので難しい表現はできませんが、それぞれに特徴があり美味しかったです。

で、お次は・・・
楽しみにしております。
by 月と星 (2009-03-27 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。