SSブログ

あの頃から [きたら的こころ]

西区時代に、近所に結婚式の司会者さんの会社がありまして。

そこの方々には、大変お世話になりました。

よくご来店いただき、いろんな話をしました。

間違いなく、僕の苦しい頃を支えてくださった方々でした。

そこの社長様。
確か、僕のひとつ上。

幾度となく、励まされました。

人間的にも尊敬でき、僕の中の理想のリーダー像のひとりです。

今では、数店舗の結婚式場を経営され大変成功されてます。

そんな社長が、今でも時折ご来店くださいます。

今日も奥様とご来店いただき、忙しかったので、あまり話はできませんでしたが…

お会いする度に、昔を思い出して、胸が熱くなります。

そして、僕も少しでも追いつけるように頑張んなきゃって思います。

前に前にね…

今週も沢山のご来店ありがとうございました!m(_ _)m
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ジャージ

昨日はラーメン醤油ごちそうさまでした。なぜかチャーシューが一段と美味く感じました!
(濃い目に感じたもので)
つけ麺も楽しみにしてます。
by ジャージ (2009-04-13 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

なんだか今日から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。