SSブログ

今日の状況 [業務連絡]

『PS』の影響は、当店は少なめでした。

多少、忙しいかなと思う程度なのでご安心ください。

これくらいが、丁度いいですね(^_^;)

冷やしも、夜9時位までは提供できました。

もちろん、限定数は超えてますが。
なんとか、皆さんにご迷惑をあまり掛けなくてすみそうです。

冷やしの食べ方ですが…

お好みで食べて頂くのが一番なんですが…

作り手としてのご提案をさせていただきます。

できれば薬味は、入れずに少しずつ麺やスープとお召し上がりください。

卵焼き、プチトマト、メンマ、鶏チャーシューは箸休め的に…

すだちは最後にスープを飲む際にお絞りください。

わざと少なめにしてありますので、酸味は感じず清涼感溢れる風味で〆ていただけると幸いですね…

まぁ、これはご提案なので。

自分流の食べ方を見つけてくださいね。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

デビル大好き!

ありゃ〜初日は混むから避けるが吉と思ったんだけど9時まであったとは
今日辺り伺うとしますよ〜
…同じこと考えてる人が今日当たり来て混みそうな気がしないでも無いですがw

しかしここのところ雑誌とPS効果はイマイチですね
企画もの限定ものやる店が増え過ぎて行く人も選択肢が増えてるからかと思うのですけどね
自分は年のせいで追い掛ける気力もなく来店数が減っているのではあるのですが、限定時しか行かなくなり店の味自体も忘れそうです(苦笑
by デビル大好き! (2009-07-08 12:29) 

麺好き営業

7日お昼の開店時に2人でお邪魔して、食べながらご挨拶させてもらった某求人誌の者(後任の方)です。

ごちそうさまでした!

今後も、営業で伺うより、食べに伺う方が多くなりそうですが(笑)、仕事もキッチリやりますので、宜しくお願いします!
by 麺好き営業 (2009-07-09 19:21) 

南蛮ビガロ

「冷やし」ようやく本日頂きました。
スープの味を殺さないように、食べ方のご提案も参考にさせて頂きました。
前回の「冷製塩そば茶漬け仕立て」よりもスープの味が優しく美味しく感じました。
きっと、具の別皿効果もあるのでしょうね。

今回の方が好きです。

次回は「ざる」を頂きたいと思います。

by 南蛮ビガロ (2009-07-19 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。