SSブログ

ようやく [きたらのグダグダ独り言]

鬱を少し脱出しはじめました。

テンション上がってまいりましたよ~

よく考えれば、僕はやっぱり僕な訳で…

なんて、訳のわからない事言ってますが。

開き直ったら、強い方なんですよ。

こう見えても『硝子のハート』『蚤の心臓』だったりします(笑)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

りゅう

こんばんは。

今日、娘と伺いましたが・・・。
やや寂しさを感じました。(笑)
しかし・・・男4人は迫力ありますね?

「蚤の心臓」・・・。
関西のとある地域では「蚤のキ○タマ」って言うそうです。
同じ意味合いだそうですよ。(笑)
by りゅう (2009-09-16 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

最近の本日は晴天なり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。