SSブログ

餃子はじめました♪ [業務連絡]

CA3A0199.jpgまずは、第1弾!!

餃子はじめました♪

って、言うより再開でございます。

餃子食ったり、ビール飲んだり、ラジバンダリ!?p(´⌒`q)

そんな訳で、よろしくお願いいたします。


後、まだ日時は確定ではございませんが…(汗)

涙ぐましい経営努力や、材料の高騰も落ち着き若干ですが、原価を下げる事が出来ました。

なので近々、若干ですが値下げをさせていただきます。

全ての商品ではありませんが、出来る限りお客様に還元したいと思っております。

僕だって、たまには真面目に考えてるんです。(笑)

『変わらない為に、変わり続ける』

河原社長の言葉です。

喜多楽も、そうありたい。

どんどん、良い意味で変わります。

(注)写真が逆なのは、ご愛嬌と言う事でお願いします(^_^;)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

月と星

味噌御馳走様でした。
車で伺ったので「餃子食ったり、スープ飲んだり、ラジバンダリ」
でした(笑)

経営者は大変ですね。という私はいつもクーポンで煮玉子いただいて
おりますが・・・
価格が安くなるのはありがたいことです。更にもう1杯いただけますから。
これからも頑張ってください。
by 月と星 (2009-11-13 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

熱い想いニボブラちゃっちゃっ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。