SSブログ

麺屋 白神 [きたら的こころ]

091223_1245~01.jpg生タイプのチルド麺が、サークルKサンクスにて発売中!

生タイプの為、在庫が少ないようです。

今回の白神さんの、こだわり…

『あつもり』なんですよ。

メーカーさんも苦心したらしいです。

興味のある方は、是非お買い求めください!

名古屋地区は、朝に入荷がある模様です。

以上、宣伝でしたぁ~!!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

白神

ありがとうございます
御予約にて取置きも対応して頂いているみたいですのでよろしくお願いします!m(_ _)m
by 白神 (2009-12-18 00:40) 

CATFISH髭爺

昨日、早速、サークルKサンクス高浜店2件周りましたが、ありませんでした、グスン、涙、、、、田舎までは、来ないの?しょうがないので、東京のカップ麺、アイバンラーメンの塩ラーメンと青葉の中華そば、チキンラーメンを買いました(笑)でも、青葉の、、は本店で食べた味とは、、、
by CATFISH髭爺 (2009-12-19 07:54) 

南蛮ビガロ

白神さんは普段なかなか伺えないので、見つけ次第買いたいと思います。

by 南蛮ビガロ (2009-12-26 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お陰様でまだですって! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。