SSブログ

豚ニボ好調♪ [きたら的こころ]

お陰様で、
『豚と煮干しの中華そば』
売れ行き好調です。

なるべく売り切れないように、限定数以上は用意してますので、安心してご来店ください。

今回は、たくさんの想いを込めました。

喜多楽らしい、ラーメンに仕上がったと思います。

そう、天の邪鬼に。

常々、想うのです。

『素材を生かしたいと…』

『シンプルに、その素材の持つ力を伝えたいと…』

余分なものは、一切排除して、その旨味を伝えたい。

命あるものを殺生しないと生きていけないなら、存分にその旨味をストレートに伝えるのが僕の仕事だと…

時代や流行りに流される事なく、自分の信念に忠実に。

そんな想い。

柄にもなく、語ってみましたが…

感じて欲しいのです。

色々な事を。

僕からのメッセージなんですよ♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

月と星

感じてますよ!

エクスタシー(爆)

もちろんラーメンのね。
by 月と星 (2010-01-30 18:29) 

南蛮ビガロ

『豚と煮干しの中華そば』ご馳走様でした。
豚と煮干しがこんなに合うなんて驚きました。
また伺いたいと思います★

by 南蛮ビガロ (2010-01-31 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

春うらら?昨日より ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。