SSブログ

明日は勉強会 [きたら的こころ]

今週も、たくさんのご来店ありがとうございました[exclamation×2]

今日は、テレビの影響もあり久しぶりの忙しさでした。

ありがたい事です。

明日は、岐阜にて勉強会です。

このところ、休みは殆ど予定が入っていて、忙しい毎日を送っております。

もちろん、お店にもいますよ。(笑)

目標達成の為には、必要な時期なのでしょうね。

『夢』があるから、頑張れます。

また、他の大役もお受けする事となり、さらに忙しくなりそうな予感です。f^_^;
僕の使命、僕の宿命なんでしょうね。

身の引き締まる想いです。

全力で走ります。

色々、挑戦しようと思います。

楽で真っ直ぐな道ではないけれど、諦めずに頑張ります[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

明日、正午より放送俺めし勉強会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。