SSブログ

また登場です!

ラーメン屋店主でありミュージシャンのマッキー(勝手に命名)のブログにまたまた登場のきたらでございます。(^o^;)
その日記を見ると、スーパーラーメン屋とある。
いったい何がスーパーなんだって突っ込みをいれたくなる。色々、考えてみた。スーパー変人?スーパーどすけべ?
などなど…
意味不明だ。(笑)
マッキー君
気を使っていただいてありがとう。

アナタ、でも持ち上げすぎですよ。(笑)
これはもしかして、褒め殺し作戦かぁ〜
お主もなかなか悪よの〜
お許しください。
お代官様〜
なんてね〜
今日の日記は意味不明です。(笑)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

マッキー

本日も登場して頂きました。度々ありがとうございます。
by マッキー (2008-02-15 16:22) 

きたら

うぉ~マッキーさん◆いえいえ、こちらこそありがとうございます。(笑)
それより、勝又君との計画が気になる、今日この頃…(笑)
by きたら (2008-02-15 16:35) 

きたら

今、ブログ見ました。
お手数おかけして、すんまそん!<(_ _)>
今度、飲み会しましょうね。
僕がお尻フェチだって事は内緒にしてくれましたよね。(以下自主規制)
by きたら (2008-02-15 16:40) 

青のフリース

昨日15日、仕事が休みなので、念願の喜多楽さんへ行こうと思い立ち、昼営業の一番乗りで、今昔支那そば醤油と、チビルをいただきました(年甲斐もなく食べすぎ?)。
今昔のほうは、麺、スープ、具とも私にとっては完璧で、気がついたらあっという間に器は空状態でした。とてもおいしかったとしか表現できません。
余韻に浸っていたら出てきたチビル、悪魔だからどんなキッツイのかと思ったら、麺の心地よさ、具、タレ、途中からの味の変化と、とてもよく、なんとも優しくも強烈に引きずり込むような魅力に、悪魔の本当の意味がよくわかりました。最後の器の底までレンゲで平らげてしまいました。
しあわせなひとときでした。店を出て歩くとき、笑顔が止まらなくて、こんな怪しい私を、工事現場の交通整理のおじさんが怪訝そうな顔で見てました・・・。
あ、この書き込み、決して褒め殺しじゃありませんよ。
by 青のフリース (2008-02-16 06:19) 

きたら

青のフリース様◆本日もご来店ありがとうございました~。ゆっくりとお話も出来ず申し訳ありません。(;_;)
またのご来店心からお待ちしております。<(_ _)>
by きたら (2008-02-16 14:51) 

青のフリース

はい、すっかりデビルの魔力にやられまして、2日連続でした。
ごちそうさまでした。
どんどんお忙しくなってきた時間にもかかわらず、会計のときにお声をおかけいただき、ありがとうございました。
次回は当分先かもしれないけど、また行きます。
by 青のフリース (2008-02-16 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。