SSブログ

キムラーメン・スタッフ大募集!

めんともの仲間のキムラーメンさんが、スタッフさんを大募集でございます。
詳細はキムラーメンさんのブログでご確認ください。
リンク貼ってありますのでよろしくお願いします。
電話番号052-501-8312です。
担当は当たり前ですが、木村さんです。
短期間でも良いようなので、誰か助けてあげてね〜<(_ _)>


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

東京出張帰り

行きましたよ。二代目け〇すけ、初代けい〇け、〇喜、六〇舎。四食で限界でした。感想は、おいしかったですが、名古屋のラーメン界は東京のそれに負けてないと思いました。[もちろん喜多楽さんもです!]愛知にいてよかった!
追伸:時間の都合で教えていただいたお店は〇喜しかいけませんでしたが、お店教えていただきありがとうございました。
キムラーメンさんと関係ないことを申し訳ありません。
by 東京出張帰り (2008-02-15 18:06) 

ノバ

全然関係ないコメントで恐縮ですが、
本日、土曜日に「デビル」食べに参ります。
一ヶ月もの間、楽しみにしておりました。
実食した際には以下のブログで書かせていただくつもりです。
期待しております。
http://plaza.rakuten.co.jp/noba203/
by ノバ (2008-02-16 03:51) 

クー

今日はごちそうさまでした。デビルも良いですが、つけ麺の旨さには、完全にやられてしまいました。3月のゴニョゴニョ、今から楽しみです。また近いうちに伺いますね(^_^)キムさんに関係ない話ですみません。
by クー (2008-02-16 14:43) 

きたら

東京出張さん◆がんばりましたね。(笑)
今度は、斑鳩さんあたりをせめてみては?
ノバさん◆ブロガーさんなんですね。
デビルはいかがでしたか?
仮アップは拝見しました。
どうぞ、お手柔らかに・・・(^_^;)
クーさん◆詳細はまたお伝えしますね。
しかし、食べ過ぎじゃないですか?(^_^;)
by きたら (2008-02-18 13:10) 

クー

まぁ~鎌倉さんもいかんわぁ!旨すぎるもん!!て分かりますかね、そんな状態でしたよ(^_^;)先日は節制のため普通盛りで頼んだのですが思わぬサービスのためニンマリでした。今週の木~日まで仕事の都合により外食許可がおりまして、伺いますね。とりあえずデビルの食べ納めです。
by クー (2008-02-18 16:35) 

きたら

クーさん◆ご来店お待ちしております。つけ麺などの裏メニューは、PSの様子見ですのでよろしくお願いします。
by きたら (2008-02-20 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また登場です!リズム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。