SSブログ

Dear 名古屋球様

栄転おめでとうございます。
転勤は何かと大変ですよね。
今頃、関西でしょうか?
今まで、ありがとうございました。
少し寂しくなりますが、関西でも頑張ってくださいね。
きたらは、これからも色々仕掛けてまいります。
名古屋遠征お待ちしております。
体に気をつけて…
食べ過ぎは禁物ですよ。w
ではまた、お会い出来る日を楽しみにしております。
<(_ _)>
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

名古屋球

わはは、なんか有名人ですね(^o^;また)必ず喜多楽にいきま~す、よろしく哀愁♪!
by 名古屋球 (2008-03-01 22:39) 

きたら

名古屋球さんへ◆ハンネだすのは、まずかったですか?
ハンサムマッキーも書いてたので・・・w

by きたら (2008-03-02 00:03) 

名古屋球

まずくなんかないですよo(^-^)oまた滋賀へもどう~ぞ♪
by 名古屋球 (2008-03-02 05:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。