SSブログ

店の電話が壊れ(^o^;)

080304_1615~0001.jpg新しい電話を買ってきた。
最近は、安くなりましたね。
機能も色々ついてるしね。
お店をやってると、何かとお金がかかります。(-_-;)
それに、一つ何かが壊れると他のものも故障したりします。
次は何だろって考えると、少々冷や汗もんです。

あっ、そうそう…
双葉さんの粉の補足です。
有名な『さぬきの夢2000』が品質に多少バラつきがでる粉で、
その改良版が『さくらの夢2000』らしいです。
さぬきの夢は知っていたので、少々不安になり問い合わせしてみました。(^o^;)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

らっこ

PS後だと混雑するかなってことで、本日お邪魔しました。支那そば、繊細なお仕事おいしくいただきました。(さすがに油抜きでとは言えませんでした)

また、お邪魔します。
by らっこ (2008-03-04 18:34) 

柴田

きたらさま、こんばんわ。実は我家も電話を買い換えました。家を買って以来なので5年持ちましたのでこんなもんかなと。今日双葉に行ってまいりました、和えそば美味しかったです。しっかりしたお店にはコンセプトを感じます。喜多楽なら「上品」、双葉なら「やさしい」といったところでしょうか。
by 柴田 (2008-03-04 22:02) 

きたら

らっこさんへ◆いつもありがとうございます。
脂ぬきは・・・w
柴田さまへ◆相変わらずの早業ですね。w
うちの電話は4年と少しかな?
それくらいが、限界なんでしょうね。
by きたら (2008-03-06 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。