SSブログ

双葉@津島より新作情報入手!!

CA572JJ1.jpg
  双葉@津島より、まぜそばが明日よりスタートです!!
商品名『和え麺』¥680(スープ付きは+¥100) 麺量は約300gです。
このために特注の麺を発注したという、こだわりの麺・・・[exclamation×2]
讃岐うどんの本場、香川県坂出市で製粉された、プレミアムうどん用粉『さくらの夢2000』を使用。
ツルツル、シコシコで、コシが強い。
なんと、製麺用に使用される塩は、さぬき塩で随所にこだわりがみえる。
味は店主曰く、イメージは焼うどん。どんな仕上がりか楽しみだ。
麺の切り刃は、10番。デビルの麺が12番なので、超極太麺である。
どんな、麺なのか・・・明日製麺屋さんに試食分を貰っちゃう事を企んでるきたら[わーい(嬉しい顔)]
みなさん、必食ですよ!!
尚、つけ麺もこの生地で細めに切りだしたモノを使用するとのこと。
センス溢れる店主の1杯。
是非、食べてみてくださいね。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

クー

行きたいけど津島は遠い、でも気になる(^_^;)まぜそば人気凄いですね。
by クー (2008-03-03 20:19) 

きたら

クーさんへ
◆津島は遠いですよね。(^_^;)
クーさんの仕事関係もなさそうだしね。
機会があれば、よってあげてくださいね。
by きたら (2008-03-03 22:18) 

ゆっき~。

今日も食いついておこう(爆)
先日行った時、臨時休業だったから行きたい。
by ゆっき~。 (2008-03-04 00:08) 

名古屋球

ぬわにぃ~!Σ(¯□¯;)
by 名古屋球 (2008-03-04 00:37) 

きたら

ゆっき~さんへ◆必食です!!
名古屋球さんへ◆早くも遠征したくなりましたか?w

by きたら (2008-03-06 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Collaboration of dre..店の電話が壊れ(^o^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。