SSブログ

夏風邪 [きたら的こころ]

先週末より、夏風邪を…f^_^;
体はだるいは…
咳は出るはで。
大変でござるよ。

疲れも手伝いなかなか良くなりません。
ハンサム君のブログに仙豆をくださいってあったけど…

何の事かわからず、スタッフに聞いてみたよ。(汗

ドラゴンボールなんですね。

全く、無知なきたらでした。(泣

来週より、夜のみですが『もえちゃん』復活でーす!

ラーナビ限定の裏メニューになりますので、限定数は15位になります。

前回のより、濃厚にしてありますです。
PS効果も、少し落ち着いてまいりましたので…

懲りずに、仕掛けてまいります。

尚、『もえちゃん』は6/20までですよ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

まさ

ごちそうさまでしたm(_ _)m
もえちゃん楽しみにしてます。
B'z君は無精髭生えてましたね(笑)
きたらさんは元気そうで安心しました。
今日もお疲れ様です(^^)
by まさ (2008-06-12 21:34) 

ゆきかぜ

初めて書き込みしますm(_ _)m
最近お店にお邪魔し始めました新参者です^^;

今日も会社帰りにお邪魔して、どれにしようか迷ってると
きたらさんから「もえちゃん復活しますよー」と声をかけていただいて。。。
もぉ、感動と言うか感激と言うか(笑)

このブログ内でしか見たことのない、もえちゃんを
楽しみにしていますー(o ̄▽ ̄)ノ"

兎にも角にも、身体には気をつけてくださいね~

by ゆきかぜ (2008-06-12 23:55) 

柴田

キタラ様、ご馳走様でした。「思ってたより若い」の暴言は
外見ではなくその若さでお店を繁盛させてるんだと関心したんですよ。サラリーマンの自分から見たら憧れですよ。

by 柴田 (2008-06-13 22:24) 

クー

今日は遅くにスミマセン、そして図々しくも作っていただきありがとうございました。くたびれていたので助かりました(^_^;)
by クー (2008-06-14 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スピード社の水着明日より ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。