SSブログ

明日より [業務連絡]

喜多楽は、全営業時間『禁煙[禁煙]』とさせていただきます。
ご理解よろしくおねがいします。m(__)m

また、営業時間ですが当分の間22:00とさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが、よろしくおねがいします。

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

月と星

全面禁煙ありがたいことです。

どんなに美味しいお店であっても臭いが漂ってくるだけで「さっさと食って出るぞ」と家族に言う私にとっては。

喜多楽さんでは遭遇した記憶は無いような気がしますが。
コラボの白神さんも禁煙ですしね。
これからは心置きなく食べられます。
by 月と星 (2008-06-16 22:04) 

涼風

おー禁煙いいですねー!
非喫煙者にとっては迷惑以外なにものでもないので全面禁煙はありがたいことです(^^

でも喜多楽さんとこではあまり喫煙者と遭遇したことないんですよね。
少ないほうなのかな?
by 涼風 (2008-06-17 12:24) 

限定+味玉トッピ

素晴らしい
by 限定+味玉トッピ (2008-06-17 17:34) 

ゆきかぜ

早速全面禁煙の中食べさせていただきました(o ̄▽ ̄)ノ"
やっぱり、味・見た目もそうなのですが、香りも大事ですからね。
タバコの臭いでかき消されると非常に残念ですが
その心配も無くなり、喜多楽さんで食べるのがさらに楽しみになりました。^^
by ゆきかぜ (2008-06-17 23:23) 

ウマウマ

 良いことです。
by ウマウマ (2008-06-17 23:52) 

らっこ

昨日はご馳走様でした。
気が付けば今週中じゃんってことで駆けつけました。
もっとパスタパスタしてるかと思っていました。さすがキタラさま、みごとにはずされました。
こんどは、この平打ち麺の冷たい汁なし(もちろんメタボ対応)を食べてみたいです。(それより前にデビ降臨か?)

繊細な香りを楽しむのも食事の大切な要素ですからね・・・逆に昨日訪問時には店の外がもうもうでしたが。
by らっこ (2008-06-18 15:27) 

きたら

>らっこさん・ご来店ありがとうございます。見た目よりも、ラーメンだったでしょー(^O^)
by きたら (2008-06-18 16:26) 

きたら

>ゆきかぜさん・もえちゃんに『萌え~』ですね…w
by きたら (2008-06-18 16:29) 

きたら

>コメントいただいた皆様へ・手抜きで申し訳ありません。禁煙の件ですが、色々考えると全面的に禁煙にするしか方法がありませんでした。
香りとかも大切ですが、吸われない方々の事を考えると…
特にラーメンは、啜る食べ物ですからね…。
ご理解ご協力お願いします。m(_ _)m
by きたら (2008-06-18 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏風邪消費税 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。