SSブログ

晴レル屋『ピリ辛 味噌』 [きたら的こころ]

店主監修のカップ麺が、
今日からサークルKサンクスにて発売で~す!
晴レル屋さんとは、仲良くして頂いておりますので、宣伝させて頂きましたぁ~
皆さん、大人買いしてくださいね~w

カップ麺…
憧れです!(爆)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

らっこ

昨日たまたま入ったサークルKでは、その棚だけ売れ切れでした。(大人買いした人がいるのでしょうか?)

キタラさんのカップ麺化となれば、どのメニューになるのでしょうか?期待して待ちましょう。
by らっこ (2008-06-26 10:00) 

きたら

>らっこさん
大府では、売り切れ続出らしいです!うちのは、きっとないでしょう(-_-;)
by きたら (2008-06-26 23:00) 

涼風

カップ麺は所詮カップ麺なのでそれを理解して食べる人ばかりだったらいいのですが、店のイメージ的にはマイナスのなる可能性があるんですよね。
実際に晴レル屋『ピリ辛 味噌』食べたのですが、晴レル屋を知ってるとちょっと微妙でした(^^;

キタラサンの繊細な味はカップ麺には向いて無さそうですし、なったなったでガッカリ度が大きそう。
今のままでいいと思いますよw

あ、先日久々に友達ともえちゃん頂きました。
告知通り最初の頃より濃厚ですね。堪能させていただきました。
ごちそうさまです。
by 涼風 (2008-06-27 15:13) 

きたら

>涼風さん カップ麺は大丈夫です。お話が来ませから…w
by きたら (2008-06-27 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岐阜県生まれとして休憩中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。