SSブログ

気になったので [きたら的こころ]

最近、戴いたコメントに『常連』と言う言葉をよく見かけますが…f^_^;

常連だから意見出来るとか、常連じゃないから意見出来ないとか、全く気にしなくていいですから。
きたら的には、どちらも大切なお客様ですよ。
色々な状況がありますからね。
お店が遠い方とか、仕事が忙しい方…
月一でも週一でも大切なお客様に変わりはありません。
どうか、変に遠慮しないでくださいね。
もっと、いいのは顔とハンネが一致することですw

そうすると、自然にご意見が心に響きます。
お声もかけやすくなります。

何が言いたいのか、よくわからないと思われるかもしれませんが…f^_^;

なんとも、気になったので…

喜多楽は全てのお客様に支えられております。
感謝しております。
これからもよろしくお願いします!
m(_ _)m
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ふかづめ

はじめして大将様
自分は、2週間に1度ぐらいおじゃまさせて、いただいております。隠れ喜多楽ファンです。どちらかというと女性スタッフ(奥様?)とお話させていただいております。でも大将のいつもなにげにない優しい気配りにいつも感謝しております。これからもお体に気をつけて末永く頑張ってください。

by ふかづめ (2008-07-09 22:34) 

きたら

>ふかづめさん コメントありがとうございます!
あの方かなぁ~と妄想しております。wちなみに、奥さんではありませんからね~w
また、ご来店くださいね。
by きたら (2008-07-10 16:17) 

どんちゃん

思えば西区時代に訪れた喜多楽さんが私のラーメン巡りの始まりでした。
その後も色々な店を訪ね、ラーメンの奥深さを感じつつ
数ヶ月に一度ですが喜多楽さんへ帰って参ります(*^_^*)
共にラーメン巡りをしていた友人がアメリカへ渡ってしまったため、ここしばらく活動休止していましたが、
最近は旦那と出かけてます。
今日は塩そば茶漬け仕立てを頂きました。
夏にぴったりのラーメンですね。
限定メニューが出るたびにそそられてる自分が怖い(^_^;)
萌ちゃんが食べられなかったのがとても悔しい・・・
新作ラーメンに期待大です(o^^o)
by どんちゃん (2008-07-10 23:47) 

きたら

>どんちゃんさん ご来店ありがとうございます!
コメント大変嬉しく、感激しております。
そんなエピソードをお聞きすると、『ラーメン屋やって良かった。』と思える瞬間です。
なんか、パワーをいただきましたしね。きたらはまだまだ、これからで御座います!
より一層、もっと楽しんで頂けるよう努力いたします!
by きたら (2008-07-11 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

サプライズ御坊夏まつり@東別院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。