SSブログ

8月も終わり・・・ [きたら的こころ]

今日で、8月も終わりですね。

今月は、後半のPS効果でバタバタでした・・・ ^^;

仕事に追われる毎日で・・・

なんとか乗り切ったと言うより、目の前の仕事をこなすのに精一杯。

余裕なんて何もなく、昼飯さえ食べれない日が・・・

有難い事ではありますが、自分の実力のなさを改めて痛感したしだいです。

もちろん、人望もありませんが・・・何か?www

日頃、ご愛顧頂いてるお客様の方々にも多大なるご迷惑をおかけしまして,誠に申し訳ありません。

9月は、夏休みも終わり多少は落ち着いてくると予想しておりますので、よろしくお願いします。

10月には、コラボ企画というか大盛り企画がひかえております。

意外な!?お店も参加予定です。

まだまだ、無駄に突っ走りますよ~~~!

では、今月もありがとうございました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たま

まだまだしばらくお忙しいかと思いますが、
体に気をつけて頑張ってください。

10月の大盛り企画楽しみにしてます。
体重の調整今からしとかないといけないですねw
by たま (2008-09-01 23:54) 

きたら

★たまさん★
ありがとうございます。 ^^
10月からは、メタボめざしてください!!

バイクかっちょいい~~~~w
by きたら (2008-09-02 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豪雨の爪あと誓い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。