SSブログ

御連絡 [業務連絡]

今週より、つけ麺の販売を終了いたしました。

また、担々麺もメニューより外しました。

かけもお休みしております。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

少しだけ、落ち着いてまいりましたが…
コラボ企画もありますので、人員・体制整え直して頑張ります!


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

デビル大好き

つけ麺終了間際に食べれて良かったです
また来シーズン楽しみにしています!

んでコラボ企画について質問!

電話予約対応の検討ありがとうございました!

で、行列が落着いたとはいえ、コラボ企画開始でまた列ができることが想定されますが、限定が切れたときは表に並んでてもわかるような告知等の配慮はされますか?
(例えば表に限定売り切れの看板が出るとか

限定目当てで並んで、注文聞かれた際に売り切れを知ってそのまま帰るというのはちょっと辛い
他のメニュー食べればいいという意見もあると思いますが、限定オンリー目当で来る人だっていますから。

その辺の配慮もできたら嬉しいと思います!
by デビル大好き (2008-10-09 13:05) 

メタボ予備軍

限定の完売告知は必要ないのではと。ドキドキしながら並ぶのも、限定の醍醐味なのではないでしょうか?他のメニューも美味しいわけですしね。並ぶ人のことを考慮に入れた書きこみだとは思いますが、客目線でお願いばかりするのは如何なものかと。
by メタボ予備軍 (2008-10-10 08:42) 

デビル大好き

んーだって売り切れを中に入ってから知って、じゃぁ帰りますってできないでしょ?
まぁできる人はできるんでしょうけど(^^;

他のメニューは確かに美味しいですけど何度も食べるのもなぁ…と。

お客様目線過ぎたのは反省します。ごめんなさい。
by デビル大好き (2008-10-10 13:01) 

メタボ予備軍

こちらこそ出すぎた真似とは思いつつ、偉そうなことを言ってすみません。限定の美味しさの伝わる書き込みを楽しみにしてますね。
by メタボ予備軍 (2008-10-10 15:26) 

きたら

お二人共、大人の対応ありがとうございます。
できる限り、売り切れないように頑張ります!

by きたら (2008-10-10 15:35) 

月と星Jr

えーっ、つけ麺終了ですか・・・
また来年食べたいです。(転勤になり食べられるか・・・)
東京へ引越しをしまだ家の整理が出来ず。
まだ時間が掛かりそうです。
営業してますか??すでに喜多楽さんのラーメンが恋しい
です(悲)
10/15名古屋へ出張になりました。営業されてますか?
OKでしたら11時30分ごろ食べに行こうと思います。
by 月と星Jr (2008-10-10 19:39) 

ゆっき~。

あ~ぁ(泣)
つけ麺が誕生して、はじめて食べれなかった・・・
これは、店外営業課長としてまずい・・・

対策を考えねば。
一人営業会議します。
by ゆっき~。 (2008-10-10 22:54) 

おか

今日は閉店間際にごちそうさまでした!
結構、間が開いたのですが、レジで声を掛けていただいて嬉しかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
久しぶりの支那そば、たまらず完食してしまいました(´∀`)
また来週からは並びます(* ^ー゚)ノ
by おか (2008-10-10 23:12) 

RYO

本日、支那そばいただきました。おいしかったです

つけ麺間に合わず残念でしたが、来年を楽しみにしています。
by RYO (2008-10-11 15:09) 

月と星

10月に入り毎日遅くまで働き職場と道を挟む寮の行き来だけで一日が終わっております。
ところで例の限定は電話予約OKになったのでしょうか?
お伺いできるのは日曜の夜に自宅から寮に戻る時のみですので・・・

こんなところで業務連絡していてはいけないのですが同僚が主張で名古屋に来るようですね。彼に限定先越されて悔しいです、って食べれたらの話ですけどね(笑)
by 月と星 (2008-10-11 23:15) 

きたら

>月と星Jrさん
15日営業です、「喜多郎」あります。(1部コピ)w
お待ちしてますね。

>ゆっき~さん
忙しいのは、解かりますが。
たるんでます!!(嘘

>おかさん
あざーす!!
また、お待ちしてますです。

>月と星さん
予約は、まだ思案中です。
そんなに、人気が出るのか解かりませんので・・・(汗

by きたら (2008-10-15 00:15) 

麺

メニュー一覧表あると助かります
by (2008-11-23 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。