SSブログ

ふう~ [きたら的こころ]

「 喜多郎」初日。

なんとか、終わりました。  ^^;

いつものことですが、新しい商品をやりだすとオペレーションが・・・

バタつきます。

慣れるのに、3日程かかります。

ご迷惑お掛けし、申し訳ありません。 ><

今日は初日ということもあり、限定数をオーバーで頑張りました。

50食程、提供することができました。

一応限定30食ですが、なるべく売り切れないように頑張るつもりです。

週末なんかは、増やすつもりでおりますので。

皆様の、ご来店お待ちしております。



ちなみに、他店の情報は・・・

けん坊さんは、まぜそば。 麺はうちと同じものです。
あんをかけるって、仰ってました。

ありがた屋さんは、まぜそば大佐。
白い恋人・・・ではなくて、白い彗星らしいです。
なんでも、バターを使ったものらしいです。
春日井周辺でバターが売り切れてたら、きっと彼の仕業です。w

白神さんは、勿論「三段ばら」。
店主の体型と、だぶります。w

ひかりさんは、つけ麺。
つけ麺でも、「天空落とし」するのかが、きになります。w

あとは、14日発売の「東海wk」をご覧ください。

コラボ企画が盛りだくさんです!!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ゆきかぜ

早速頂きました!
汗だくなのも忘れて「がっつく」くらい美味しかったです!
まさに感動の一杯、ご馳走様でした!(-人-)
週末辺りで他のお店のも食べに行ってみようと思います。
まず狙うは「白い彗星」でしょうかw

余談ですが、家に帰って体重量ったら
昨日と比べてちゃっかり0.5Kg増えてました(汗
喜多郎、恐るべき攻撃力!w
by ゆきかぜ (2008-10-15 00:27) 

デビル大好き

昨晩頂いてきました!

二郎インスパイアといいつつも喜多楽さんらしく上品に仕上がってますね。
ガッツリとはまた別なイメージというか。
とにかく美味しかったです!

ただチャーシューが冷蔵庫から出したて?のためか冷え冷えでスープを早くさましてしまうことと、冷えたままはちょっと微妙なのがネックかなと。
あらかじめ常温で柔らかくしておいた方が合いそうな気がします。
まぁバカ舌の感性なんであてにならんかもですが(苦笑

これからのブラッシュアップに期待です
週2くらいで通いたいくらいですw

とりあえず今の所人が来すぎで難民になることは無さそうですけど、東海wkに載るとなるとまた激戦ですね

がんばってください。


あと余談ですが、帰りに店前で堂々と路駐してる人がいたので軽く注意を促したのですが別にいいだろと移動してくれませんでした(;;
店内からも恐らくは路駐は見えると思いますので見つけたら積極的に注意できませんかね?
ここのところ店前路駐ほんと多いと思います。
自分近くのパーキングに止めてるのがすごくバカらしくなってきますよ(;;
by デビル大好き (2008-10-15 11:21) 

きたら

>ゆきかぜさん
あざーす!!
必ず太りますから・・・w

>デビル大好きさん
チャーシューは、気になっておりました。 ^^;
少し考えてみます。

路駐の問題は、色々考えてみますね。

by きたら (2008-10-15 16:27) 

RYO

本日、喜多郎をいただきました。
ハバネロコールをしたせいか私には少し辛かったですが、凄く美味しかったです。
私は太っている事も、太る事も気にしていませんのでまたお邪魔します w
by RYO (2008-10-16 23:32) 

きたら

>RYOさん
ありがとうございます。
ハバネロ効きますからね。w
カウンターの1番奥でしたよね??
by きたら (2008-10-17 00:27) 

RYO

>きたらさん。
はい。1番奥で前回と同じ格好で・・・
あれは私の普段着ですw
by RYO (2008-10-17 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。