SSブログ

買おう!決心! [きたらのグダグダ独り言]

買います!

絶対に、買います!
誰になんと言われてもいいんです!

ぼくの自由です!

色は何がいいかなぁ~

やっぱり…

『黒』?

『白』も定番?

ツートンなんかもよいね。

オプションは…

スポーツタイプに決定。

コレは、外せないっしょ!!

月曜日に見に行こう!

そしたら、きっと決めちゃうんだろなぁ~


なんだと思いますか?





『長靴』の話なんですよ~w

『喜多郎』をやり始めて、普段てぼは使わないのに使って…
湯切りのせいで、
スニーカーがぐちゃぐちゃです。(涙)

だから、長靴を購入しよって思って…w

くだらない、話にお付き合いいただき、ありがとやんす!!


『長靴を履いた猫』ではなくて…

『長靴を履いた猿』になります。(爆)
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ジャージ

本日は喜多朗ご馳走さまでした!覚悟を決めて並んだ甲斐ありました。(私の位置でちょうど40分ぐらいでした)
大将は連日の行列でゲッソリされてるのではと思っていましたが本調子ではなさそうでしたが元気そうで帰り際の笑顔で安心しました。
また御邪魔します。
by ジャージ (2008-10-25 23:04) 

月と星

喜多郎御馳走様でした。
気合入れて行れて伺いました(笑)
実はあの後飲み会でお腹パッツンパッツンで先程帰って来ました。
世間では飲んだ後のラーメンと言いますが私の場合は味が判断できるように飲む前にいただきます。

つけめんと違い汁ありの300gは堪えますね。
普段はにんにくが苦手で除きますが、あの量はにんにくの刺激?なしでは食べれなかったように思いました。
やはりデフォでいただくのが一番なのですね。


by 月と星 (2008-10-26 00:44) 

河野

念願の喜多郎(というか念願の限定)をついに頂きました!
まずスープを頂くと思ったよりもあっさりした中にたまりのパンチが効いてる感じでスープ完飲も楽勝か?と思ったのですが…
後半は野菜の上からじわじわと侵食してくる辛味かえし、背脂、にんにく、ハバネロの効果でこってりピリ辛ジャンク系に変身していき、これは2度おいしい!の感想とは裏腹にスープが完飲できず。
無念でございました。
まあ、実際のところは大盛りにしたのが最大の原因なのですが。

平打ち麺によくスープが絡み、スープに感じる甘さが適度で、上品なのにジャンクが同居したとてもおいしい満足度が高いラーメンでございました!
ちなみに体重計は怖いので乗ってません。
by 河野 (2008-10-26 11:54) 

特命係長

長靴を履かれるんですか? 
くれぐれも水虫にはご用心を!
by 特命係長 (2008-10-26 15:27) 

きたら

>ジャージさん
まいどです!
またきてくださいです。

>月と星さん
飲む前に・・・
無謀ですね・・・w

>河野さん
ありがとうございます。
どの方だろう?と妄想が広がりますw

>特命さん
水虫より、あなたの体重が心配です。w
by きたら (2008-10-30 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

来週よりどうかなぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。