SSブログ

どうかなぁ~ [新作・限定メニュー]

081028_1418~0001.jpg
喜多郎の裏メヌーで
『目玉の親父』なんてのは?

いささか、暴走気味ですな~w

発売日は未定どす。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

らっこ

卵黄トッピ・ベビースタートッピ・チーズトッピ

全部ありと思います。

ただ、このネーミングはちょっと・・・
by らっこ (2008-10-28 18:23) 

トモヒロ

おぉ、パッと見だとデビルの亜種?w
それならデーモンとか?…すみませんセンスなくて(汗

喜多郎の裏なら怒太郎…もうわけわからんw

気になる一品、発売開始を楽しみにしています。
by トモヒロ (2008-10-28 22:05) 

あら

「目玉オヤジ」いいですね~。

でもオヤジはいつもお椀の中で汁に浸かってるイメージが・・・
by あら (2008-10-29 00:23) 

RYO

本日も美味しく喜多郎をいただきました。オヤジ楽しみにしてます。
いつもと同じ格好だったので表で職人さんと間違われました。。。

(´゚ω゚).:゚*ブッ
by RYO (2008-10-29 22:09) 

きたら

>らっこさん
ネーミングだめですかあ?
じゃあ、「ぬらりひょん」なんてのは?(爆

>トモヒロさん
今、微調整してまーす!!

>あらさん
やりすぎですよね・・・(汗

>RYOさん
いつもありがとうございます!!
職人さんに・・・w
by きたら (2008-10-29 23:49) 

あら

遊び心があっていいと思いますよ。
工場製品を売るお店ではないのですから、作り手の遊び心がお店の活気につながるのではないでしょうか。
リピーターの楽しみも増えるだろうし。

僕はまだ喜多郎食べてないんですよ。
ニンニクがっつりで行きたいんですが、休みの日にいけそうもないので、出勤前にニンニク抜きを食べに行きます。
来週中にはナントカ。
by あら (2008-10-31 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

買おう!決心!ご報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。