SSブログ

明日より [新作・限定メニュー]

 明日発売のラーメン本、2冊に掲載されます。

まずはお馴染みの、ぴあ「究極のラーメン2009」

今回は、とても良い文章を書いていただきライターさんに感謝です。

さてお次は、Tokai Walkerさんより「ラーメンwalker」

今回は、沢山載せていただきました。

そのなかの企画に、限定のコラボ麺の特集があります。

ご依頼がありましたので、参加させていただきました。

そのコラボ麺が、

「追い煮干の中華そば」¥780 です。

当店の支那そばをベースに、九十九里産の煮干をオーブンで香ばしく焼き上げ粉末にし、

追いかつおの手法で、仕上げました。

どこか、郷愁を誘う。。。

懐かしさのある味です。

期間は1年間、数量限定はありません。

明日は、popが間に合わないかもしれませんが販売しております。

近日中に写真もupしますね。

よろしくお願いいたしまーす!!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まさ

前はごちそうさまでした。
強く香るわけじゃなく、優しく伝わってくる煮干の旨味と香りがとても良かったです。スープが冷めてきてもエグ味もなく、焼いたことによる煮干の香ばしさを強く感じました。
またちゃんと食べに行きますね(^^)
by まさ (2008-12-26 22:32) 

きたら

>まささん
あれ位でないと、煮干の嫌いな方には・・・(汗
また、お待ちしてますね。 ^^
by きたら (2008-12-27 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。